ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

節分なのよぉ

2016
04
節分なのよぉ


さーてぇラグラロク 

昼休みも 帰宅時も
回してました



18時現在で、これです

Screenshot_2016-02-03-22-56-02



夜中がんばろーーーう。



今日は節分ですので、子供達と豆まきでーーす


そして、お風呂に入れて

寝かしつけます。


たのむから、早くねてねぇーー

ラグラロクやりたいからーーー



寝てねーー


いいこだねーー



寝てねーーー























ん?


いま何時だ? 3:50 はぁ?


一緒に、ねっちゃーったーあ


ラグラロクどーなったんだ。

しぶしぶ5時には起きて、結果を見ようとしたら

Screenshot_2016-02-04-05-56-06





集計中だそうです。



Screenshot_2016-02-04-05-57-31



Screenshot_2016-02-04-06-00-32


うーーん。





じゃーバレンタインをやりましょう


Screenshot_2016-02-04-06-27-05



Screenshot_2016-02-04-06-42-00


これ、ちゃんと編成考えないと、クリアー☆☆☆ 報酬もらえないのですね。

あとで、じっくりやりたいと思います。




ということで、


シタ様 転生 しましょう


現在のシタ 様

Screenshot_2016-02-04-07-29-52



技にハートマーク ピンクのポチのことですね。
ついています。
既に、統合済みですし、強化済みなので

力のマナシードで上手くいってもらいたいところです。

Screenshot_2016-02-04-07-30-31




563 なので 575 目標に!
または、ポチハートマーク2つ。 



ではいってらっしゃいませーー


転生

Screenshot_2016-02-04-07-30-52



Screenshot_2016-02-04-07-31-18




力のマナシードをもたせつつ






Screenshot_2016-02-04-07-47-50





Screenshot_2016-02-04-08-11-14






Screenshot_2016-02-04-08-26-43





Screenshot_2016-02-04-08-40-20


Screenshot_2016-02-04-08-59-24


Screenshot_2016-02-04-09-20-05



Screenshot_2016-02-04-09-35-47



かわってなくない???




ハートマーク消えたし
なんだこれ? 



ちょっと見てみましょう。

























Screenshot_2016-02-04-09-36-53


Screenshot_2016-02-04-09-36-59


おおお、
587




でも何がかわったんだ?


あ、ちょっと 守備が増えたのね。そんなんで、こんなに値かわるの?

まーハートマークないけど、いいかな

武器もたせて 599

Screenshot_2016-02-04-09-37-12



ちょっとムっとしたので
武器変えて


Screenshot_2016-02-04-09-37-31



622

自己満足




さぁー  今日から、バレンタインやるぞぉー
☆3 ☆4  育成 はじめよう!


2 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

シェキナー一直線さん おつかれさまでーす > マスタングさんこんにちは!(^^) > ラグナロクお疲れ様でした! > なかなか集計終わりませんね。1位とれてると良いですね。 ですねー。 でも 300万くらすのグループもあったそうで いつ寝てるのでしょうね。 180万もほぼ、自分の時間の許す限りでした。石もわったし おそらく、20個くらい。 なので、次回は、石をわらずに、150位内にはいれれば いいなーー くらいに楽にいきます。 初回だけ、1位とれてれば、いいなぁー。 > > シタさんは転生成功じゃないでしょうかね? > 技が-1でも速と力がかなり上がってますので。 > 戦闘力600とかちょっとひきますね(笑) > > わーい、ありがとうございます。  良かった。 使ってもらえそうで 使えないよーーー リーダ変えて とか 言われたら 涙目でした。 > > >

2016/02/04 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(^^) ラグナロクお疲れ様でした! なかなか集計終わりませんね。1位とれてると良いですね。 シタさんは転生成功じゃないでしょうかね? 技が-1でも速と力がかなり上がってますので。 戦闘力600とかちょっとひきますね(笑)

2016/02/04 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment