Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

F91 入手! 始動!


さて、何も特に変化はなく
ぽちぽち ポケットで動かしているだけです。


RANK UP

Screenshot_2016-02-03-08-36-29






なーーーんと

150日目で 石もらえましたぁー


Screenshot_2016-02-03-01-33-57


けっこうやってるつもりで、まだ150日目なのですね。






そんでもって、


ラグラロクのRANKING 現状はいかに?











Screenshot_2016-02-03-08-37-08

今日の23:59までですから、
このまま逃げ切れるでしょうか?


うーん。

くどいようですが、次回は石割ってまで、走りません。


初回だけです。















だから、見逃して・・・・このまま 
土下座。

無理ですか?



あ、そーですよね


はい、ポケットがんばります。





で、F91 です!  

え?なんで、F91 かって 


そりゃーー














カップと  バストの サイズ です


Screenshot_2016-02-03-08-40-59





Screenshot_2016-02-03-08-40-53


















GジェネFRの方々・・・
石なげないでください。



FRARE F91 とシーブックやっときたそうですね
HPSがたかくて、DPSも39万くらいとか、SFR向けですかね?

がんばってくださーーい。

遠い目。



さて、今日終わったら


何をしよう

1.シタ様 転生


2.属性持ちで Lv90 になれそうなの?いるのか?探して育成



3.槍のぺちゃ 11体 を 育成


4.バレンタンイベント









やっこっと、いっぱいあんじゃん。

がんがろうぅ・・・・。


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mustangjpn(マスタング)  
No title

シェキナー一直線さん おはようございます > マスタングさんこんにちは!(^^) > まだ油断出来ない状態ですね。 > 私はもう諦めて放置です(*^-^) 帰りの電車まではやったのですが・・・・ その後 豆まきを子供達とやって そして、風呂いれて 寝かしつけたら 一緒にねちゃいました  気がついたら 3:50 分。 いいかげんに、寝なさいとのことで、 おきたの5:50 ああああああ、 最後見届けるわすれましたーーー。 まーあれでまくられるなら、2位の方がとてもがんばったんだなぁー 感心します。 > > F91さんなら、ちょうど今、育成中です。 > 順調にくそ成長しています…(;つД`) > まあ、2体しかいないので戦力にはならないと思っていますが。 > シタさんの転生頑張ってくださいね(о´∀`о) うちも F91 2体なので、 5つくるまでは、60でとめておきます。 シタ様 転生今朝からはじまました。電車のなかで。 そして! は いまから 書きます

2016/02/04 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(^^) まだ油断出来ない状態ですね。 私はもう諦めて放置です(*^-^) F91さんなら、ちょうど今、育成中です。 順調にくそ成長しています…(;つД`) まあ、2体しかいないので戦力にはならないと思っていますが。 シタさんの転生頑張ってくださいね(о´∀`о)

2016/02/03 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply