ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

谷間に誘われて①

2015
07

前書き

こちらは あくまで 別世界です。

あ、なんの別世界って モビルスーツとは別の次元で
少し、ふらーーとぉ

ですので、あっちの世界の登場人物はでてきません。あしからず。そういう話題も触れません。



どこまで続くかまったーくわかりませんが
登場キャラクター2名をメインに書いていこうと思います (後述)


何の話って

ame さんが、はじめたとのことで

なんだかしらんけど、やってみるかー 

どっかんばとるも天下一武道会以外 やることないしぃ

そんな感じで、まーたまには別の視点でやるのもいいかなーぁと
ストライカーズももう、やらないかな。

そこで、ファンキルこと、ファントムオブキルをインストールしました。

9/7 START

今日でファントムオブキルをはじめて、ちょうど30日目になります。

Screenshot_2015-10-06-01-14-29


GAME自体は今月23日前後で、1周年を迎えるそうです。

無課金でできますが、

やはり、ねらい目というかお目当ては・・・・ はじめにいっておきます。
いずれ、いつか お目当ては手にはいると思って
無理につっこまないことです。


又 石は 枠 を 増やしていくか AP 増やしていくほうこうで
ガシャは、よっぽど 
ネタ 
に なりそうじゃなきゃ

  ひかないかな??



いい、運営さん、わかります


 いっているいみ


ギリギリ 路線!!!

  もっと いかないと

   もう、今日書いて 

 終了しますよ













( なんの こっちゃい )




石は、ステージをクリアーしていったり、
キャンペーンのシリアルコードを入れていけば 石がもらえます。


基本的にはHEXで、戦う感じです。
そのほか、コロシアム、通信対戦、キャラクタークエスト、イベントクエストが用意されています。


このゲーム、キャラクターがしゃべるんですね。音声オフでやっていたので
さっぱりわかりませんでした。


この二人を主軸にかきものをしていきます。(後述)



そもそも、この格好で戦えるのか ひざを付け合せて
問いただしたいところですが・・・。(まー後ほど)



はじめは、眉唾だったのですが
クエストが難しい! KILLモードもや 暴走モードはかなりきつ
ここで、こんりゃろーーーぅって 感じになって 30日目を向かえ RANK77 まで きました。



リセラマはできるそーです。ただわたしは、リセラマをしたことがありません

(めんどくさがりや)(運命)

リセラマについては、

蒼い巨星 さんの ブログを見てみてください。

あとは 攻略サイトとかをね。

まだ、わたしも30日目ですから、説明できるほどではありません。RANK100 になったら
少しは説明できるかも?


チュートリアルで得られる☆3のキャラは、☆5まで進化できますので
貴重です。

またマナガシャ ( クエストをすすめたり、フレンド様に使っていただけるともらえる)
ポイントガシャで、☆3 がでますので
運がよければ、早いうちに ☆5 Lv80 限界突破 やっちゃえば、SKILLも最大とかも
できます。



ちょっと色目がつくのを狙うと・・・石 ガシャをするしかないですが

よっぽどリーダスキルが強いか、好みの姫じゃなきゃ回さないでよいと思います。




じゃないと、廃課金で自滅します。
制御できないかたは、
お勧めできません。


あの谷間


あのチラリズム


お金がいくらあっても、足りません。


ですので、SAVEできないかたは
まじめに、ここで読むのをやめましょう。はい。


老婆心


わたしは、余剰の石は、その分AP( Playするためのエネルギー) にかえちゃってます。


キャラの種類、
武器の種類まだまだ少ないきがしますねー。

開始30日目でこういうのもなんですが


Diabloみたいに、武器の無限的な変化があっても


前書きは以上として

本題にはいらないので

そろそろ 第一話を




谷間とチラ見 第一話 ファントムオブキル


初日から、30日目までをまずは、一瞬でかきますと

フレンド枠(ゲスト枠)にLv80とかLv60だけで、1章を終わらせて
次にそのままKILLモードで、ゲスト枠のLv80,Lv60の方で終わらせていただいて
自キャラは武器を装備せずに、Levelだけあげて
進化させました。

おしまい。














またもや、話にならないですよね。





まずは、そのちっちゃーーい おめめで、見てもらって

とりあえず、


仕事、勉強、家事の疲れを
癒してください。

癒し てください


けっして、いやらしいいぃ わけでは、ないように思えます。












CPpLoUGUAAEyiVx




Screenshot_2015-10-06-14-12-58




CP9v5ZGUkAAsEBt


007bf6325




CQJDdgqUAAAlHx6





尚、わたしのIDは、下記のとおりです

2620740065

マスタング



※フレンドについては、ツイッターか、このブログのメッセージや、コメントをください
※※基本的には、そーでない場合 3日以上ログインしてない かた で RANK リセラマや やらないかたと判断して、解除しちゃうので  フレンド 枠が たらないよぉーーーぉ





開始から1ヶ月が経過しました。



Screenshot_2015-10-07-14-13-24




マスタング:さて、今日はなにをしますかね?


うーーん

ストライカーズ ログインのみ、どっかんばとる ログインのみ
つむつむ、 そんなのあったけ?

とあるGAMEをやめてから、いろいろやってみたけど
うーん。まーねぇー。

まーそんなわけで、ちょっと刺激がほしくあり

開始して、今日にいたります。



わーい。


何日目かわからないけど
ちょっと YouTube に あげてみました。

外歩きながらなのですが、音でてます。



また、今後とってみますね。


暴走モード、HELLの先の章は厳しいです。


現在の戦力



Screenshot_2015-10-07-13-08-43



Screenshot_2015-10-07-13-08-03


Screenshot_2015-10-07-13-07-43



Screenshot_2015-10-07-13-08-30



Screenshot_2015-10-07-13-05-37





Screenshot_2015-10-07-13-07-25



Screenshot_2015-10-07-13-07-16


Screenshot_2015-10-07-13-06-53



Screenshot_2015-10-07-13-05-56




Screenshot_2015-10-07-13-08-15




Screenshot_2015-10-07-13-07-56



Screenshot_2015-10-07-13-08-37

Screenshot_2015-10-07-13-07-07




現在の武器


Screenshot_2015-10-07-07-40-20

Screenshot_2015-10-05-18-02-56


分割しました。 続く
谷間に誘われて② 次の頁をクリック願います


3 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

みうる さん 見つかっちゃいましたね・・・・    みうる さんの ブログみました。スマホ 大破 わたしも Xeperiaも 背面が大破ですが 前面がいきているので、セロテープで使っています。 そろそろ修理に出そうと思っているのですが ちなみに、それで手を切って出血しました・・・。それでも、まだ、修理にだしていません。 なかなか、出しにいけなくて 今度はカバーつけよう。ラバーがいいかな 月末に出しにいこうかな?徒歩3分くらいのところにあるのですが 修理受付3分くらいで、終わればいけるのですが たいてい、またされるじゃないですか? 受付予約もできるみたいなので、やってみます。 あと・・・・ >本気?! ハードルをあげないでください。(笑) ここは、GジェネFRの方々には、 こっそーーーりぃ  して おくばしょです (笑)

2015/10/08 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

みうる  

No title

お疲れ様です(^_^ゞ 激務により全てログイン出来てません ついでに今日スマホ 落として踏んでバキバキです。 交換ですね(*^^*) フレ枠足らないのであれば 大丈夫ですよ♪ 暫くは出来ないので(笑) 気になさらずでっすf(^_^; それよりも久しぶりの マスタ節 面白いですね(笑) ただまだまだこんなもんじゃ ないですけどね(*^^*) いつもの 本気のやつが見たいでっす(^o^ゞ ブログ楽しみにしてますm(__)m ではまた(^_^ゞです

2015/10/08 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

mustangjpn  

No title

test POST テストです。コメントできるかのテスト

2015/10/07 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment