ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

Index

423: 【本当の最終回】ありがとうファンキル、レーヴァティンの巻

【本当の最終回】ありがとうファンキル、レ

422: いかがでしたか海の日の巻

いかがでしたか海の日の巻わたしゃ1日会社

421: もう関東梅雨明けてるよね?の巻

もう関東梅雨明けてるよね?の巻うーん リ

420: 毎日ファンキル・・・?!Gジェネアールイー始動の巻

毎日ファンキル・・・?!Gジェネアールイ

419: 海上編やってますかー?デートしてますか?の巻

海上編やってますかー?デートしてますか?

418: 緊急指令 緊急指令 リアルなおなご を確保しろ の巻

緊急指令 緊急指令 リアルなおなご を確

417: スマホが壊れた!・・・GAMEOVERの巻

スマホが壊れた!・・・GAMEOVERの巻いや壊

416: 星に願いを の巻

星に願いをラグナロク  足らない 武器RA

415: 指令と辞令の巻

指令と辞令の巻   :何てこと言うのよ 

414: ショップに大量投入 やったーーー無念ですの巻

ショップに大量投入 やったーーー無念です

413: 海の日前に七夕の準備の巻

海の日前に七夕の準備の巻海上編きましたね

412: ミリシタ アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ

ミリシタ アイドルマスター ミリオンライ

411: 山形の巻

山形の巻朝・・・直行しようと思っていたの

410: ファンキルギルド戦 本能寺の変  シノビナイトメア Level100 達成の巻

ファンキルギルド戦 本能寺の変  シノビ

409: ファンキル10連してみて、シノビナイトメア1周年大幅チェンジ大ボーナスの巻

ファンキル10連してみて、シノビナイトメ

408: 進化できないから野球したの、マスタングは塔50Fだよレーヴァだよの巻

進化できないから野球したの、マスタングは

407: わたしのヘタレ度の巻

わたしのヘタレ度の巻いつも応援してくれて

406: いまさらながら塔イベント30Fから37Fの巻

いまさらながら塔イベント30Fから37Fの

405: 祝60万HIT ファンキルイベント盛りだくさん、タカダメツイッター当選きたよの巻

祝60万HIT ファンキルイベント盛りだくさ

404: ギル戦お疲れ様でした。タカダメ専用武器☆5出来たの巻

ギル戦お疲れ様でした。タカダメ専用武器☆

403: マスタの教科書がレベルUPそしてタカダメ王子剣できたの巻

マスタの教科書がレベルUPそしてタカダメ王

402:

タカダメ当選と、リハビリ中ギル戦の巻平日

401: 地下鉄でマルチは危険の巻

地下鉄でマルチは危険の巻当たり前ですが地

400: 3人のおねーちゃん 700 超えましたの巻

3人のおねーちゃん 700 超えましたの巻帰

399: タカダメとシノビナの巻

タカダメとシノビナの巻3大メロンのおねー

398: 教育テレビ おねーちゃんといっしょ♪

教育テレビ おねーちゃんといっしょ♪うー

397: おねえちゃんに好かれてこまっちゃうの巻

おねえちゃんに好かれてこまっちゃうの巻ま

396: 二人目のおねーちゃんと夜通しすごしてたら、やりすぎてロンギ腹上死の巻

二人目のおねーちゃんと夜通しすごしてたら

395: お姉ちゃんと初体験の巻

お姉ちゃんと初体験の巻のっけから 何かい

394:

戦闘力700 超えてるの居ませんの巻暑い

393: 連日暑い ガシャは寒いの巻

連日暑い ガシャは寒いの巻もうラグラロク

392: うーん過渡期の巻

うーん過渡期ファンキルやれていません。ロ

391: めんま 花火打ち上げたよーの巻

めんま 花火打ち上げたよーの巻帰りの電車

390: めんま あれ?何しに来たんだっけの巻

めんま あれ?何しに来たんだっけの巻昨日

389: あの花コラボ めんま みーつけた の巻

あの花コラボ めんま みーつけた の巻あ

388: さてゴールデンウィークですねの巻

さてゴールデンウィークですねの巻昨日は代

387: いつ育成したのか記憶にないのよの巻

いつ育成したのか記憶にないのよの巻スノボ

386: マスタの教科書も走り終えたの巻

マスタの教科書も走り終えたの巻帰りの電車

385: メロンサンドの巻

メロンサンドの巻帰宅!21:00 そっこ

384: 3大メロンに負けたの巻

3大メロンに負けたの巻週末です。夜中大掃

383: 帰社!出張移動中は延々と7Tthを育成

帰社!出張移動中は延々と7Tthを育成戻っ

382: ファンキル講座⑳ 初心者向 New7St育成教科書 統合 進化 限界突破 強化

ファンキル講座⑳ 初心者向 New7St育成教

381: 他国の脅威・・・のはずが学園問題が優先?

他国の脅威・・・のはずが学園問題が優先?

380: 桜が散ったので・・・。

桜が散ったので・・・。リハビリに行ってお

379: ファントムオブキルブログ最終回の巻

ファントムオブキルブログ最終回の巻今日で

378: ギルドポイントイベント終わりましたの巻

ギルドポイントイベント終わりましたの巻ま

377: ZEROってどうやって入手するんだ?の巻

ZEROってどうやって入手するんだ?の巻ちょ

376: 最大出力のフリーダム

最大出力のフリーダムさて、リハビリです。

375: 石が溜まると、体に悪いの巻

石が溜まると、体に悪いの巻やっと連続3時

374: 月が替わったから、FgG連携で虹彩マナシードをもらおうの巻

月が替わったから、FgG連携で虹彩マナシー

373: ギルドバトルの模擬戦をやってみたよの巻

ギルドバトルの模擬戦をやってみたよの巻タ

372: トライデントを☆6へ進化させてみたよの巻

トライデントを☆6へ進化させてみたよの巻

371: 月末ですね、ギルド戦β

月末ですね、ギルド戦βさてリハビリの日で

370: つに来たあーーー♪

つに来たあーーー♪サーバーダウン長かった

369: リハビリ

リハビリえーと、ファンキルメンテナンス延

368: ニコ生クエスト 節句・・・わからんの巻

ニコ生クエスト 節句・・・わからんの巻ひ

367: 抜糸前だけど・・・満員電車は危険の巻

抜糸前だけど・・・満員電車は危険の巻さて

366: Fateコラボ 次のステージの解放条件の巻

Fateコラボ 次のステージの解放条件の巻メ

365: イベント産セイバーを星6に進化してみたの巻 追記解放条件

イベント産セイバーを星6に進化してみたの

364: 退院しましたが、自宅療養中なのでイベント完走

退院しましたが、自宅療養中なのでイベント

363: しばらくの間 更新停止になちゃったの巻

しばらくの間 更新停止になちゃったの巻は

362: 黒パラ ロンギ ガシャ ブロガーほぼ壊滅の巻 STEP9までね

黒パラ ロンギ ガシャ ブロガーほぼ壊滅

361: 黒レーヴァティンを育成してみようの巻

黒レーヴァティンを育成してみようの巻さて

360: 黒パラッシュ 黒ロンギ ガシャ結果は いかに

黒パラッシュ 黒ロンギ ガシャ結果は い

359: セーターと ジャージ 正義はジャージの巻

セーターと ジャージ 正義はジャージの巻

358: 極メタガをやってみた 運だと思うの巻

極メタガをやってみた 運だと思うの巻戻っ

357: スタンプ かわいいですね

スタンプ かわいいですね新ガシャきました

356: 雪にまみれて

雪にまみれてお久しぶりです    え? 

355: [お知らせ]FgGIDの登録を御願い致します

https://pk.fg-games.co.jp/news/6585/Appl

354: 謎の羽子板シールドの巻

謎の羽子板シールドの巻3連休どーでしたか

353: 祝!50万 HIT ありがとうございます

祝!50万 HIT ありがとうございますお

352: あらまぁ明けてました、おめでとうございます

あらまぁ明けてました、おめでとうございま

351: 今年は御世話になりました。皆様良いお年を

今年は御世話になりました。皆様良いお年を

350: ファンキル講座⑱ 例外 ☆6 クリスマス 聖夜銃クリアナイト作り方について

ファンキル講座⑱ 例外 ☆6 クリスマス 

349: 2000枚追いかけてみた

2000枚追いかけてみたクリスマス うん こ

348: おしりぺんぺんの巻

おしりぺんぺんの巻昨日とお休みをとりまし

347: 時間ぎれぇー。

時間ぎれぇー。マスタの教科書2周年の数日

346: Android タブレット きたぁー3赤とかじゃないからねの巻

Android タブレット きたぁー3赤とかじゃ

345: 消えた炎は、再点火しないんだぁ ファンキル起動しない方へ

消えた炎は、再点火しないんだぁ ファンキ

344: ファンキルが起動しない これは引退しろという勧告?だよねぇー納得

ファンキルが起動しない これは引退しろと

343: DEMPA STAGE 3がクリアーできません。再現しますね。

DEMPA STAGE 3がクリアーできません。再

342: クリスマスって何ですか?

クリスマスって何ですか?昨日は出張の為、

341: nox アンドロイドエミュレーターでファンキルを入れてみたの巻

nox アンドロイドエミュレーターでファンキ

340: DEMPA STAGE4 安定クリアー手順 本編

DEMPA STAGE4 安定クリアー手順 本編編制

339: DEMPA STAGE4 安定クリアー手順 その前に

DEMPA STAGE4 安定クリアー手順 その前に

338: ねむ さん 2体目 ギルドレベルアップ

ねむ さん 2体目 ギルドレベルアップ週

337: イベント AUTOで 33000 わーい ガシャやっちゃおう

イベント AUTOで 33000 わーい ガシャ

336: 19回目 1%奇跡 DEMPA STAGE4 奇跡的にクリアー 2度は出来ないの巻

19回目 1%奇跡 DEMPA STAGE4 奇跡的

335: DEMPA STAGE4 15連敗中 もうやめていい?

DEMPA STAGE4 15連敗中 もうやめていい?

334: りさ ぴんきーSTAGE4 DEMPA STAGE1 - 3

りさ ぴんきーSTAGE4 DEMPA STAGE1 - 

333: ねむ えいたそ STAGE1-4 りさ ピンキー STAGE1-4

ねむ えいたそ STAGE1-4 りさ ピンキー

332: えーとまだDEMPA編までいってません。みりん・もが STAGE1から4まで

えーとまだDEMPA編までいってません。みり

331: 黒パラッシュ 黒ロンギヌスは来なかったの巻

黒パラッシュ 黒ロンギヌスは来なかったの

330: 甘い夢 祝30日経過 もうやめていいよね?の巻

甘い夢 祝30日経過 もうやめていいよね?

329: さて何やろうか

さて何やろうか28日まで黒パラッシュとか黒

328: ギルド 私が参加させてもらってるギルドについて

ギルド 私が参加させてもらってるギルドに

327: ファンキル講座⑯でんぱ inc組みユニットイベントその2EXクエスト

ファンキル講座⑯でんぱ inc組みユニットイ

326: 完走 そして、おうちからだしてくれないの 巻

完走 そして、おうちからだしてくれないの

325: ファンキル講座⑮でんぱ inc組みユニットイベント

ファンキル講座⑮でんぱ inc組みユニットイ

324: ヤグルシ セーターやぶけちゃったの巻

ヤグルシ セーターやぶけちゃったの巻さて

323: なにしましょうか?の巻

なにしましょうか?石もどってきたそーーで

322: ファンキル講座⑭おまけ 転生について

ファンキル講座⑭おまけ 転生について進化

321: ファンキル講座⑬異界の迷宮 嬉は恥ずかし初体験の巻

ファンキル講座⑬異界の迷宮 嬉は恥ずかし初

320: 助言を頂いて、AUTOできました

助言を頂いて、AUTOできました7章を終わり

319: サブ赤 マスタの教科書 初イベント完走しちゃったよの巻

サブ赤 マスタの教科書 初イベント完走し

318: 誰が為EX 光の天使で、見事に昇天 だめじゃんの巻

誰が為EX 光の天使で、見事に昇天 だめ

317: これから始めるファンキル講座⑫武器の熟練度と装備について

これから始めるファンキル講座⑫武器の熟練

316: これから始めるファンキル講座⑪何から育てれば良いの?

これから始めるファンキル講座⑪何から育て

315: 光の天使 まってろぉ誰が為EX 無事に生還するよの巻

光の天使 まってろぉ誰が為EX 無事に生還

314: これから始めるファンキル講座⑩フレンドを増やしたり交流の場を増やそう

これから始めるファンキル講座⑩フレンドを

313: 嫁アスカロンに惚れたの巻

嫁アスカロンに惚れたの巻誰か為 きました

312: これから始めるファンキル講座⑨姫統合その2注意点

これから始めるファンキル講座⑨姫統合その

311: シェキナー降臨! 流石だ

シェキナー降臨! 流石ださて、電波日記で

310: これから始めるファンキル講座⑦イベントに参加しよう

これから始めるファンキル講座⑦イベントに

309: これから始めるファンキル講座⑥マナガシャ産を☆6へ

これから始めるファンキル講座⑥マナガシャ

308: これから始めるファンキル講座⑤姫進化・属性

これから始めるファンキル講座⑤姫進化・属

307: これから始めるファンキル講座④姫統合

これから始めるファンキル講座④姫統合進化

306: これから始めるファンキル講座③武器統合と熟練度

これから始めるファンキル講座③武器統合と

305: これから始めるファンキル講座②ゲストさんで1章を終らせよう

これから始めるファンキル講座②ゲストさん

304: これから始めるファンキル講座①チュートリアルとガシャ

これから始めるファンキル講座①チュートリ

303: 新章 マスタング おっ立つ じゃなかった マスタング 旅立つ 

新章 マスタング おっ立つ じゃなかった

302: いままでありがとう キル姫達へ

いままでありがとう キル姫達へファンキル

301: 卒業前夜の巻

卒業前夜の巻卒業を前ってそわそわしますよ

300: 欲をだしても 黒姫こない。

欲をだしても 黒姫こない。うーーん。なん

299: 遅くなっても2周年おめでとうございます

遅くなっても2周年おめでとうございます昨

298: 記念日に記念できない 夫婦喧嘩の発端とか 彼氏彼女との別れとか?

記念日に記念できない 夫婦喧嘩の発端とか

297:

迷宮はホッカイロ 賭けに出ます迷宮AUTO放

296: 秋の夕日にぃー 東西線遅れています

秋の夕日にぃー 東西線遅れていますうーー

295: 久しぶりに手持ちの各種1位

久しぶりに手持ちの各種1位迷宮をAUTO放置

294: 秋といえば!

秋といえば!運動会、スポーツ大会とその後

293: ハロウィンイベントって実は PlayerLevelあげあげ祭り?

ハロウィンイベントって実は PlayerLevel

292: 1 pointの福音

1 pointの福音まぎらわしいタイトルですね

291: 400日目だったらしい 

400日目だったらしい ご無沙汰しておりま

290: ハロウィン 条件イベントGO 杖って2本作るのね

ハロウィン 条件イベントGO 杖って2本作

289: 10月7日でブログ1周年 早い報告 ガンバティン 匠 

10月7日でブログ1周年 早い報告 ガンバテ

288: 5回転生 先にガンバあつめましょう

5回転生 先にガンバあつめましょう昼と帰

287: 失敗例の魔剣レーヴァティンの巻

失敗例の魔剣レーヴァティンの巻常設きまし

286: 神具 レーヴァティン EX

神具 レーヴァティン EXタイムテーブル式

285: 特効マーク レーヴァティン

特効マーク レーヴァティン昨夜Bugで、EX

284: でんぱ 復刻 浴衣 きたぁー

でんぱ 復刻 浴衣 きたぁーいまさら、復

283: 事件です! 番外ファンキル すべては、ここから始まった

事件です! 番外ファンキル すべては、こ

282: 2個ずつ作ればいいよね?対EX用

2個ずつ作ればいいよね?対EX用週末、あっ

281: EPIC QUEST 神 レーヴァティン 常設希望

EPIC QUEST 神 レーヴァティン 常設希

280: 学園ミッション終りました 10万超 オートね

学園ミッション終りました 10万超 オート

279: 匠でたぁー 超レーヴァティン リンク許可もらいました

匠でたぁー 超レーヴァティン リンク許可

278: 150万終りました ゴーレムみてますかぁ?

150万終りました ゴーレムみてますかぁ?3

277: 新学園レーヴァティン

新学園レーヴァティン3連休中家族とお出か

276: ☆4の銃が出来ない巻

☆4の銃が出来ない巻救済EX マミさんつえ

275: 雷さんを集めました

雷さんを集めました・・・出張から帰る際 

274: まどまぎEXをやってみたぁ

まどまぎEXをやってみたぁ帰ってきましたよ

273: マミの銃をつくったよぉー

マミの銃をつくったよぉー広島出張中です。

272: がうがう を育ててみた フレンド募集

がうがう を育ててみた フレンド募集夏風

271: 復活 1歳になりました

復活 1歳になりました更新停止したんじゃ

270: 【私信】はぶさんへ

【私信】はぶさんへ最後の夏休みの週末が終

269: 【最終回】ファンキル卒業しました!今晩ニコ生ですね

【最終回】ファンキル卒業しました!今晩ニ

268: 素材集め中、Gumiの新作ブレイジング オデッセイをやってみた

素材集め中、Gumiの新作ブレイジング オデ

267:

EX全部 デュランダルさんだけ奇跡的に残っ

266: 夏だ浴衣だポロリだぁ(違)

夏だ浴衣だポロリだぁ(違)月末まででした

265: お休みから出張へ 休み中はポケットモード

お休みから出張へ 休み中はポケットモード

264: ログイン勢 シノビナイトメアと誰が為のアルケミスト 現状

夏季休暇にはいりまーす。隙をみて、書いて

263: 夏季休暇

夏季休暇暑い。ちょろっとこっそりぃガシャ

262: 天国にいる長さん教えてくれ

天国にいる長さん教えてくれ帰りの電車で、

261: 制服アロンダイド 地獄の転生祭り 虹マナシード無くなった

制服アロンダイド 地獄の転生祭り 虹マナ

260: 40体目で匠でたぁー 怪我の功名

40体目で匠でたぁー 怪我の功名まずは、レ

259: つぎは、週明けね

つぎは、週明けね出張と、土日は御輿かつぐ

258: どんだけ運がないのだろう(笑)28体 匠なし

どんだけ運がないのだろう(笑)28体 匠な

257: ネタバレ 学園イベント お祭り 上級23万攻略 特効なので攻略ではない

ネタバレ 学園イベント お祭り 上級23万

256: 迷ったけど、ガシャひきましたぁ

迷ったけど、ガシャひきましたぁなぜ迷った

255: 問題点:愚痴です

問題点:愚痴ですまず、愚痴ですので見て気

254: 鯖アップ アロンダイト集めの見極め方 AP使うよ

鯖アップ アロンダイト集めの見極め方 AP

253: ストーリ6章終わりそしたら、七夕の願いがかなったぁ

ストーリ6章終わりそしたら、七夕の願いが

252: 密かにストーリ6章4終るくらい

密かにストーリ6章4終るくらいなんか6章

251: 馬アルテミスさん完成 あら 水着さんと変わらん

馬アルテミスさん完成 あら 水着さんと変

250: なにか変更あったのかな?SkillUP?

なにか変更あったのかな?SkillUP?家族が

249: あの谷間でオフ会  ファンキル 復活 (移転ともいう)

あの谷間でオフ会  ファンキル 復活 (

248: ファンキルだってポケモンだぁ!

ファンキルだってポケモンだぁ!昨夜のニコ

247: 祝!30万ヒット

祝!30万ヒット10ヶ月で30万ヒットーーぉあ

246: ニコ生クエストちゃんとMAIちゃんできましたか?

ニコ生クエストちゃんとMAIちゃんできまし

245: ネタバレ ニコ生クエスト2016年7月総集編 を ミスった50ターン

ネタバレ ニコ生クエスト2016年7月総集編

244: 夏だ!海だ!ポロリだ(違)

夏だ!海だ!ポロリだ(違)これは・・・・

243: 【番外】シノビナイトメア #シノビナ 2章真夏なのでトップレスでビーチへ

【番外】シノビナイトメア #シノビナ 2章

242: 今日くるのかな?手ブラ・・・違

今日くるのかな?手ブラ・・・違ちょっと急

241: 【番外】シノビナイトメア #シノビナ トモエちゃんうっかり、必殺技ポロリの巻

【番外】シノビナイトメア #シノビナ ト

240: 雨ふらずとも、虹がきたぁ

雨ふらずとも、虹がきたぁコラボはじまりま

239: さーーてぇ なにかこうか

さーーてぇ なにかこうかどうも草むしりを

238: 【番外】シノビナイトメア #シノビナ 動画をとってみたよの巻

【番外】シノビナイトメア #シノビナ 動

237: 【番外】シノビナイトメア #シノビナ 怪しい我らのトモエちゃん迷子になったの巻

【番外】シノビナイトメア #シノビナ 怪

236: 迷宮が無い・・・浴衣もない。あ、もともとか

迷宮が無い・・・浴衣もない。あ、もともと

235: 【番外】シノビナイトメア #シノビナ トモエちゃん大人になったの巻

【番外】シノビナイトメア #シノビナ ト

234: 16対で終了

16対で終了昨夜は風邪を治す為に、10時前に

233: 【番外】シノビナイトメア #シノビナ 義経 必殺技 一ノ谷の戦いの極意の巻

【番外】シノビナイトメア #シノビナ 義

232: 七夕 あなたの願い事は

七夕 あなたの願い事はまずは、パラッシュ

231: 【番外】シノビナイトメア #シノビナ ウシワカを義経に進化したよの巻

【番外】シノビナイトメア #シノビナ ウ

230: 水着 初級 中級 上級 をヤグルシ単騎でクリアーしてみた

水着 初級 中級 上級 をヤグルシ単騎で

229: 匠きたぁーー

匠きたぁーー匠がきたよぉー330万 そした

228: 【番外】シノビナイトメア #シノビナ 月に変わってお仕置きよ 必殺技取得

【番外】シノビナイトメア #シノビナ 月

227: 匠 さん どこですか?

匠 さん どこですか?外だったので、早か

226: 【番外】シノビナイトメア ノブナガLv100 そして進化したよの巻

【番外】シノビナイトメア ノブナガLv100

225: 上級 イベント産 ヤグルシで 55000 超えました

上級 イベント産 ヤグルシで 55000

224: 新パラッシュさんで、55000を越えた

新パラッシュさんで、55000を越えた竜

223: 【番外】シノビナイトメア のぶなが であるか 必殺技取得の巻

【番外】シノビナイトメア のぶなが であ

222: 水着ヤグルシきたからガシャ!でも、特効いれないと55000を越えないと思う

水着ヤグルシきたからガシャ!でも、特効い

221: 【番外】シノビナイトメア 頑張ったよ!

【番外】シノビナイトメア 頑張ったよ!ト

220: 貧乏だぁ

貧乏だぁあれ?ガシャでコロシアムチケット

219: 【番外】シノビナイトメア トモエちゃん泣いちゃうよの巻

【番外】シノビナイトメア トモエちゃん泣

218: ぶれないです

ぶれないです武器の熟練度あげっていうのは

217: 【番外】シノビナイトメアやっとこさ1章終ったよぉー

【番外】シノビナイトメアやっとこさ1章終

216: 出張中

出張中突然の出張になりまして、更新できま

215: 【番外】シノビナイトメアその2 放置PLAY

【番外】シノビナイトメアその2 放置PLAY

214: すこーし ゆっくりとします

すこーし ゆっくりとしますあたしいソシャ

213: 【番外】シノビナイトメアがやってきた

【番外】シノビナイトメアがやってきたふと

212: ニコ生クエスト MAIちゃん登場の巻

ニコ生クエスト MAIちゃん登場の巻シノビ

211: 進化論

進化論渋い お詫び石1つ。奥義!分身の術

210: 守から匠へ 結果は

守から匠へ 結果はメタルキーを全て投入!

209: 既知ですけど、あらためて使用済みマナシードを虹マナシードへ

既知ですけど、あらためて使用済みマナシー

208: 花嫁さんのご紹介

花嫁さんのご紹介まず先に、許可を頂いたの

207: 【番外】とある人たちの日常 ばらしぃちゃおーーうぅ

【番外】とある人たちの日常 ばらしぃちゃ

206: 連戦 連敗 だわなぁー

連戦 連敗 だわなぁー昨日は千葉県民の日

205: コスト40 コスト50は化け物?☆6.5だよねぇー

コスト40 コスト50は化け物?☆6.5だ

204: リタイヤ

リタイヤ上級がどうやっても強制終了してい

203: イベントきたんですね

イベントきたんですね二日外でしたので、ま

202: かよわい、レーヴァテインなのぉ

かよわい、レーヴァテインなのぉ転生!転生

201: アップデート

アップデート週末は部屋の模様替えというか

200: イベントは期待した!祭りは期待してないよーまだ、夏前だ!

イベントは期待した!祭りは期待してないよ

199: え?・・・みなと同じ感想

え?・・・みなと同じ感想RANK UP 175

198: 6章がきたぁーーー

6章がきたぁーーー帰りの電車で久しぶりの

197: 姫それぞれ

姫それぞれ昨日は仕事に終われましたので、

196: シタさん4回目転生・シェキナーさんも

シタさん4回目転生・シェキナーさんも週末

195: 闇 詰んだ

闇 詰んだ闇だねえー闇鍋ってやったことな

194: 光属性

光属性Level UP しました 174

193: 島流しの妹の子

島流しの妹の子炎 属性! 相手は風属性!

192: ニコ生クエスト 竜ロンギ様々 と 出遅れたイベント(笑)

ニコ生クエスト 竜ロンギ様々 と 出遅れ

191: こういう娘がいたら、親は大変だろうなぁ

こういう娘がいたら、親は大変だろうなぁさ

190: BF4 編成間違ったあれは、BF5だ

BF4 編成間違ったあれは、BF5だなんか、お

189: BF4の周回とどっちがいいのかな?BF3周回

BF4の周回とどっちがいいのかな?BF3周回フ

188: デュランダルさんをフレンドにつれて迷宮BF3を周回 虹のマナシード用にね

デュランダルさんをフレンドにつれて迷宮BF

187: 雨が上がれば虹が出る

雨が上がれば虹が出る雨ですねぇー、だから

186: 週末その2 虹のマナシード 虹の彼方へ ユニコーン サイコフィールド

週末その2 虹のマナシード 虹の彼方へ 

185: 週末その1 まずEP

週末その1 まずEP満員電車に勇気をもらっ

184: 250日だってぇー 20万アクセスありがとうございます

250日だってぇー 20万アクセスありがとう

183: 放置していたので、お詫びですの属性イベント発生

放置していたので、お詫びですの属性イベン

182: ティルフィング3体目 の4対目?

ティルフィング3体目 の4対目?とりあえず

181: 2度あることは3度ある

2度あることは3度ある・・・。正しい?希奈

180: メイド喫茶

メイド喫茶GW皆様お疲れ様でした。ファンキ

179: 東西線が空いています

東西線が空いていますさすがに、10連休な

178: 番組の途中ですがアロンダイトさんが暴れています

番組の途中ですがアロンダイトさんが暴れて

177: 逆襲暴走 ラブリュス 雷属性でいきましょう

GW中ですつめの誰か為のアルケミストをやっ

176: 反則な色っぽさ

反則な色っぽさうーんこれみたら、負けるよ

175: 氷の微笑

氷の微笑氷の微笑ってなにが話題になったか

174: うーーん、こりゃ今週はお休みっぽいな

うーーん、こりゃ今週はお休みっぽいなこり

173: ところでこれから何するの?

ところでこれから何するの?週末ってきり 

172: シタ様確定がしゃは?じつは

数日前の事ですがシタ様確定ガシャですねす

171: 2016年4月20日 ニコ生クエスト 異族の大将 今度は!最強守護神をつれてきた・・・

2016年4月20日 ニコ生クエスト 異族の大

170: やっと家族回復!

やっと家族回復!したら・・・なんか、わた

169: 今日もでさきなので、スマホから

今日もでさきなので、スマホから今朝も、通

168: 影を全部なぎ倒した結果!

影を全部なぎ倒した結果!土曜日は看病をし

167: 6回目 異界の迷宮・影 超力のマナシード集め ルーンさんは怖かった

5回目 異界の迷宮・影 超力のマナシード

166: 攻略 5ターン 異界の迷宮 影 超力マナシード

週末で、看病中ですし熊本、大分の安否確認

165: 睡眠時間 2時間なかった

睡眠時間 2時間なかった熊本のかた大丈夫

164: 迷宮はどこをタップすれば出てくるの?

迷宮はどこをタップすれば出てくるの?種な

163: フォルカス確定 氷属性 匠 きたぁー (違)

フォルカス確定 氷属性 匠 きたぁー (

162: マナ産★6 結果報告

まなさん 匠クーゲルは、魔統合ずみ未強化

161: まったりと育成中

まったりと育成中今回のマナガシャ☆6へは

160: ファンキル診断メーカーを作ってみました

ファンキル診断メーカーを作ってみました仕

159: ファンキル フレンド募集しまーす 枠10

ファンキル フレンド募集しまーす 枠10

158: 知らなかった。☆5のまま落ちてくるのね

知らなかった。☆5のまま落ちてくるのねま

157: 地上編1-1から1-5までネタバレ 超いいかがげんな攻略

地上編1-1から1-5までネタバレ 超い

156: 苗場でファンキル

苗場でファンキル苗場着?何しにきた?・・

155: エイプリルフールじゃないよね?

エイプリルフールじゃないよね?ヘットフォ

154: 音声きいたことが無い→それは駄目らしい

音声きいたことが無い→それは駄目らしい音

153: なにもしていません。触ってません。さよなら。

なにもしていません。触ってません。さよな

152: 地上編・・・。これは ネタバレ チュートリアルだけね

地上編・・・。これは ネタバレ チュート

151: 清水から飛び降りて、ガシャしてみましたよぉ

清水から飛び降りて、ガシャしてみましたよ

150: 7thとニコ生のガシャチケもらったよ 結果は

7thとニコ生のガシャチケもらったよ 結

149: 2016年4月よりガシャ課金自主規制 5万円上限 4凸すると25万ですか?何か?

2016年4月よりガシャ課金自主規制 5万円上

148: Fate 絶編 希奈さんのサイトを紹介!凄い オウガンさんの☆5 10ターンも必見

Fate 絶編 希奈さんのサイトを紹介!凄い

147: ガシャを回してみた 1回だけね。

ガシャを回してみた 1回だけね。30石なら

146: 黄泉からのシ者 急 ☆5編成コツ 10ターン以内 結果は? 

黄泉からのシ者 急 ☆5編成コツ 10ター

145: 黄泉からのシ者 急 10ターン以内 ☆6 攻略ポイント

黄泉からのシ者 急 10ターン以内 ☆6☆5

144: ニコ生クエスト

ニコ生クエストさて連休が終わりまして、家

143: 迷宮フルオート ポケット放置 動画 です

休日なので、あっちいったりこっちいったり

142: なんかガシャチケきたんですね。20%って・・・5分の1って知ってた?でもそれって分母が100%の場合だからね

なんかガシャチケきたんですね。20%って

141: フジテレビ傘下 フジテレビ 100%子会社として設立 Fugi&gumi 株式会社フジゲームス設立

フジテレビ傘下 フジテレビ 100%子会社と

140: 守姫 我慢できずに☆6へフォルカス

守姫 我慢できずに☆6へフォルカスまずは

139: FATE イリヤスフィール編 絶 編 STAGE4 コツ

FATE イリヤスフィール編 絶 編 STAGE4

138: FATE エクストラ編 無限編 攻略のコツ

FATE エクストラ編 無限編 攻略のコツ皆

137: 日替わりクエストのバグなのでしょうか飛行形態 鳥と竜

日替わりクエストのバグなのでしょうか飛行

136: 日替わりクエスト ☆5 で 5ターン以内

日替わりクエスト ☆5 で 5ターン以内鎧

135: トライデント   匠ですが 何か?

トライデント   匠ですが 何か?さて 

134: ツイッターに乗っかって 弓1-2射程GET ヘラクレス零式

ツイッターに乗っかって 弓1-2射程GET

133: 日替わり 杖 クエスト 5回目でAUTOやっとです

日替わり 杖 クエスト 5回目でAUTOやっ

132: FATE イリヤスフィール編 STAGE3 キヨマサもたせたセイバーは

FATE イリヤスフィール編 STAGE3 キヨマ

131: FATE 次のステージ イリヤスフィール 開放条件

FATE 次のステージ イリヤスフィール 開

130: 【 番外編】海外版 Phantom of the kill  ファンキルやってみた

【 番外編】海外版 Phantom of the kill

129: 4分くらいでセイバー捜索 周回 動画

4分くらいでセイバー捜索 周回 動画いや

128: セイバー 探してます お心当たりのある方は

セイバー 探してます お心当たりのある方

127: セイバンでない・・・・

セイバンでない・・・・ほりほり してます

126: FATE STAGE凜 4 5 攻略のこつ

FATE STAGE凜 4 5 攻略のこつさて続

125: FATEセイバ編 次の凜ステージ開放条件

FATEセイバ編 次の凜ステージ開放条件見事

124: 改めて精霊キー

改めて精霊キー週末なので家族サービス と

123: いまさらながら でんぱ組

いまさらながら でんぱ組育成終わりました

122: 蒼い巨星 サザビーでます!

蒼い巨星 サザビーでます!さぁー皆様、フ

121: やっとでんぱ組 分母80に あら?

やっとでんぱ組 分母80に あら?火曜日

120: 火曜日なので 曜日クエストに集中

火曜日なので 曜日クエストに集中なんで、

119: Level 150 に なりました。卒業証書授与

Level 150 に なりました。卒業証書授与Pl

118: 今P 黄泉 ☆5 風雲武の挑戦状

今P ☆5 風雲武の挑戦状3回目!Lobiでい

117: ティルフィング再挑戦 結果は

ティルフィング再挑戦 結果はメタガですね

116: その後のティルフィング まさか

その後のティルフィング まさかさて、夢と

115: ティルフィング 2代目 続き

ティルフィング 2代目 続き明日は所用で

114: 2代目 ティルフィング育成中

2代目 ティルフィング育成中☆4 4凸か

113: 火曜日 水曜日の素材はあつまった

火曜日 水曜日の素材はあつまった帰りの電

112: ブラフ 姉御 大活躍!

ブラフ 姉御 大活躍!さて、異族の大将で

111: マナガシャ!

マナガシャ!金曜日までに30万マナガシャ

110: でんぱ をやるか バレンタインか マナガシャか

でんぱ をやるか バレンタインか マナガ

109: イナズマ バレンタイン ビター バレンタイン姫でGO!

イナズマ バレンタイン ビター バレンタ

108: 火曜日だよ!進化素材だよーーぉ!

火曜日だよ!進化素材だよーーぉ!23時過ぎ

107: 火曜日の精霊キーってショップにありますか?

火曜日の精霊キーってショップにありますか

106: イナズマ バレンタイン ブラック

イナズマ バレンタイン ブラックちょいと

105: ラグラロク 順位でましたーぁ 発表

ラグラロク 順位でましたーぁ 発表最終日

104: イナズマ バレンタイン ☆3のみ  ☆4のみ ポイント!

イナズマ バレンタイン ☆3のみ  ☆4の

103: 平均30以下 と 平均15以下 は こんなかーーんじ

平均30以下 と 平均15以下 は こん

102: イナズマバレンタイン 平均45以下  上限45以下とはいってないよ。

イナズマバレンタイン 平均45以下  上

101: 節分なのよぉ

節分なのよぉさーてぇラグラロク 昼休みも

100: F91 入手! 始動!

F91 入手! 始動!さて、何も特に変化はな

99: 物欲でガシャを引いてみた

物欲でガシャを引いてみたRANKUPバレンタイ

98: シタ様確定ガシャ(妄想)ラグナロクはいかに?

シタ様確定ガシャ(妄想)ラグナロクはいか

97: 鯖ダウン

鯖ダウンどうも、江戸前寿司のあわび、かき

96: 女神転生

女神転生槍のメタガがはじまりました11体

95: 日替わりゴールドミッション

日替わりゴールドミッションこの日替わりっ

94: レーヴァティン に ラブレターを書いてみた

レーヴァティン に ラブレターを書いてみ

93: いまさら、アルティメットまどか

いまさら、アルティメットまどかさて週末で

92: さぁー調子にのって迷宮BF4をAUTO !

さぁー調子にのって迷宮BF4をAUTO !その

91: 迷宮きたぁー

迷宮きたぁー皆さん、待ちに待ってた迷宮が

90: 青エロースちゃん ☆6 登場

青エロースちゃん ☆6 登場皆様の予想通

89: SMAP

SMAP いやーぁ 録画で見ました。ちょうど

88: 大掃除・・・・。

大掃除・・・・。家を空けていたせいでしょ

87: 明日から、三連休もらいます

明日から三連休もらいますつぎの更新は、月

86: 出張から戻ってきました

出張から戻ってきました出張から戻ってきま

85: 剣作成は見送った

剣作成は見送ったツイッターのTL みていた

84: ☆6 弓6回目で、作成

出張中なので、画像はりつけ、スマホからで

83: スマホから、イベントオート

イベントオート画像のみ素材で、ほむら全部

82: ミトォム Lv90

ミトォム Lv90お休み前に!もう1回でんぱ

81: 新☆6に進化できる レーヴァティンの必殺技 披露

新☆6に進化できる レーヴァティンの必殺

80: アポロン EP3

アポロン EP3でんぱのパレード?スペシャ

79: あれれ?迷宮おわっちゃったのね

あれれ?迷宮おわっちゃったのねやっと、フ

78: 苗場でファンキル

苗場でファンキルスノーボードの格好しなが

77: いまさらながら、あけましておめでとうございます

いまさらながら、あけましておめでとうござ

76: 冬休みだそーーで

冬休みだそーーでふーーん 休みの困るとこ

75: キル姫達と戦おう  だってぇー 

キル姫達と戦おう  だってぇー なんか、

74: 宜しいですか? YES OR OK

宜しいですか? YES OR OK3度目の正直

73: 姫レーヴァティン クリスマスクエスト 単騎 クリアー

姫レーヴァティン クリスマスクエスト 単

72: 急がば まわれ

急がば まわれちょっと、上の子の風邪が、

71: 嫁よ すまん、なにもしてやれん

嫁よ すまん、なにもしてやれんさて、金土

70: スマホから 槍どこいった?

予告?え?槍は?槍いないの?あ、みえない

69: ブラックスワン

ブラックスワン必要ない、必要ない、保険な

68: 昔あるところにお侍さんが、いました サテライトキャノン

昔あるところにお侍さんが、いました サテ

67: あなたは、神を信じますか?

あなたは、神を信じますか?きちゃったよぉ

66: さーぁ元気欲 逝きましょう

さーぁ元気欲 逝きましょうファンキルって

65: 0080 ポケットの中の戦争  バスト ウェスト ヒップのサイズじゃないよ

0080 ポケットの中の戦争  バスト ウェ

64: BF3 に初挑戦  そして 戸惑い

迷宮 BF3 です明日、ちょっと出張になっ

63: ミトォムさんを☆6へ

ミトォムさんを☆6へまずは、クラスマッチ

62: 迷宮巡回

迷宮巡回さすがに、おばかなマスタングでも

61: さて、地下にもぐってみましょう

さて、地下にもぐってみましょうまずシタ様

60: Google Play best of 2015 ファンキル 受賞 おめでとうございます

Google Play best of 2015 ファンキル 受

59: これは・・・もうねぇー

これは・・・もうねぇーお昼休み、超メタガ

58: メタルキー って どこにありますか?

メタルキー って どこにありますか?うー

57: 新しい朝がキタ?

新しい朝がキタ?帰りの電車で 石5個 メ

56: シタ 様 超かわいい

シタ 様 超かわいいのっけから すいませ

55: うれし、はずかし、初体験 クリスマスまで待てなかった

うれし、はずかし、初体験 クリスマスまで

54: 使用上の注意:このゲームはロードはできません。

使用上の注意:このゲームはロードはできま

53: ミセル  の ミセバ

ミセル  の ミセバもう、ワンパンマン 

52: 3度目の正直

3度目の正直シェキナー一直線 さんからコ

51: 惨敗

惨敗あっちのモビルスーツの世界で、FRひけ

50: 3連休はおそらく更新できないので

3連休はおそらく更新できないのでさて、100

49: 100年戦争 後編

100年戦争 後編ディアブロとの戦いこれがD

48: 100年戦争 前編

100年戦争 前編石 0 になりました。こ

47: 見てのとおり 最強!

見てのとおり 最強!なにが 見てのとおり

46: Amazon music わうぉー

Amazon music わうぉーAmazon music  が登

45: 嬉、ドキドキ 健康診断

嬉、ドキドキ 健康診断わたしが、健康診断

44: 精神と時の部屋

精神と時の部屋お昼休みぃーあれ?メタルが

43: つぎは、ピンキーさん

つぎは、ピンキーさん週末、家族が体調を壊

42: 残念な弓隊達 きみたちは 迷宮BF1 いけるのかい?

残念な弓隊達 きみたちは 迷宮BF1 いけ

41: さて、いっきにやるぞぉー

さて、いっきにやるぞぉー超5分間メタル前

40: ん?メンテだったのですね

ん?メンテだったのですねうーん貴重なメタ

39: 3度目の正直

3度目の正直1度目は、まだよくわかってな

38: ミゲルー あれ?違うか?

ミゲルー あれ?違うか?ミゲルー SEEDを

37: ミラクル

ミラクル23時に眠くなってしまい、芋焼酎も

36: 嬉しはずかし 朝帰り

嬉しはずかし 朝帰り博物館にいったーーり

35: そんでもって 育成中

そんでもって 育成中鉄道まつりとかあった

34: 育成中続き

育成中続きちょっと忙しくて更新できません

33: 育成中

育成中育ってるのいーーぱい あって、どれ

32: ティルを育成 いまさらながら 始めました

ティルを育成 いまさらながら 始めました

31: 最強への扉

最強への扉最後の雨って歌なら知ってますが

30: 読んで笑ってね  強 い !!!想定外

強い!!!想定外はぁ?タイム?す、す、す

29: アロンがLv80へ

アロンがLv80へうん。2番目の80姫まぁー

28: ゆれーる思い

ゆれーる思いゆれーーる思い、そーだよね。

27: spark10をクリアしても 未達成 同じかたいますか?

コラボイベント真ん中のspark10をクリアし

26: つぎの投票で 嫁が ☆6へ というか だれでもいいから クリックしてみて

つぎの投票で 嫁が ☆6へ というか だ

25: ポケットの中にはおっぱいが ひとつ もひとつ叩くと?

ポケットの中にはおっぱいが ひとつ もひ

24: ファンキル一周年 記念15時から

ファンキル一周年 記念15時からあせるな!

23: スマホが、帰ってきた Android5.02で ?

スマホが、帰ってきたAndroid5.0.2では?ま

22: 木曜日の進化素材前のまったりモード

木曜日の進化素材前のまったりモード23日 

21: 今日から、進化材料だ

今日から、進化材料だアロンは Lv60になっ

20: RANK UP アロン 必殺技取得

RANK UP アロン 必殺技取得まー週末はGA

19: 邪刻刀キヨマサ

邪刻刀キヨマサ自分用のメモ欄です。いまは

18: ロンゴミアント 60 に なりました。

ロンゴミアント 60 に なりました。3.

17: あの花  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本日再放送 

あの花 本日再放送 ちょっと見てみました

16: ロンゴミアント 必殺技取得

ロンゴミアント 必殺技取得いや、もしかし

15: 娘 Lv80 達成 初のLv80

娘 Lv80 達成 初のLv80ファンキル開始 

14: Lv80へ向けて

Lv80へ向けてピン計算 しないでおこう

13: しまったぁーーー!

しまったぁーーー!昨夜は家に帰ってから寝

12: ファンキル 開始 38 日目 経過  

ファンキル 開始 38 日目 経過  無事

11: 娘 誕生

娘 誕生さて、今日もAUTOで回して回して放

10: 第2弾 10連が、STEP UP 石10個 から 我慢できませんでした

なんと、STEP UP ガシャで通常石50個で、

9: 2015-10-13 16時から 第2弾 ガシャ

2015-10-13 16時から 第2弾 ガシャなんか

8: ある人が言いました

ある人が言いましたAndroid 4.4 Xperia 

7: スマホ大破

まあ、8月まえに、すこしのきずになりほう

6: 主役

主役スリーサイズ 的には主役?だそうです

5: りせ魔羅?

りせ魔羅?いやちがった、リセマラだそうで

4: それってお詫びじゃ・・・

それってお詫びじゃ・・・某なんちゃらフロ

3: あの花のEX クエストを挑戦しました

さて、前置きは終わったのでさっそく、あの

2: 谷間に誘われて②

スマホで1枚におさまらないので、分割しま

1: 谷間に誘われて①

前書きこちらは あくまで 別世界です。あ