ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

緊急指令 緊急指令 リアルなおなご を確保しろ の巻

2017
11
緊急指令 緊急指令 リアルなおなご を確保しろ の巻



・・・?意味不明なタイトルですね。

うん。


ギル戦お疲れ様でした。


お互いが社会人Guildだったので、なんと開戦したのがお昼休みという(笑)

今回はジョジョ でやるとのことで

やば まったく ジョジョ知らないのです。今実写になったやつですよね?
なんかジョジョ知らないとかいうと非国民とか言われそうですが


ぐぐって  ウェザーニュース じゃなくて ウェザーリポート とかいうので出陣

いやー本当に1話も読んだ事がないのでまったくわかりません。読んでいたのは国語辞典とかくらいですからね( ・・・・ にげないでー )

Screenshot_2017-07-10-12-40-53s.jpg







なのでGuildChat は盛り上がっているのですが?!



わたしゃはわからず?すまみせん。


海上変だよね 海上編が入ってからGuild戦 初回攻撃でアプリが落ちるようになって まいっちんぐまちこ先生状態です。
毎回落ちます。アプリ復帰してなんとか持ちこたえています。

Screenshot_2017-07-10-12-41-17s.jpg


Screenshot_2017-07-10-20-32-57s.jpg








そして終盤 ・・・ほぼ寝落ちしてしまいました。

そんでここ!!


緊急指令  緊急指令!!!

Screenshot_2017-07-11-02-19-11s.jpg






Guild Member 募集   リアル な おんなのこぉ  女性限定  だそうです。

もともと数名いらっしゃったのですが、仕事多忙やログイン勢になった方で抜けられまして今日に至ります。
オフ会ではわたしゃとお会いして・・・リアルなマスタングをご披露しています
そろそろ次の大きなオフ会でもやりますか? 話が反れたな。

そんなわけで、
guild は今、姫1名となっております。


その為、オウガン さんから 勅令が

各自おなご を 連れてくるように!   





・・・・。無理だろう。  ファンキルって でんぱ組.inc のおかげもあり 女子階層は比較的おおいですが


いまから募っても?!何かご褒美でももらえるのかな(笑)

そもそもわたしゃの回りは、だれーーーーもぉ ファンキルというか Gumiゲーやってないのですよね。


ギルドチャットとLobiは電波飛びまくっている オウガン さん はじめ いろいろなブログを書いている人が結構いる
ブロガーギルドですがガチギルドではないので、ガチな方には向きません。

そんなわけでございまして
勅令の!

お姫さま 限定で 募集しています。   

副産物として、もしかすると オフ会で 電波飛ばしている マスタング と 握手 できます (笑)













タカダメ 1回無料のレア ガシャから 出たぁー



Screenshot_2017-07-11-07-33-09s.jpg




そしたら、ファンキルも0石ガシャから 2アカウント 両方でましたよ。


Screenshot_20170711-074858s.jpg



Screenshot_2017-07-11-02-22-37s.jpg



マスタの教科書 アカウントもやっとこ完走して、ガシャをしました。

Screenshot_20170711-101552s.jpg


Screenshot_20170711-101957s.jpg


どうした?・・・何か あるのか?   こんな運がいいのは












そこの おねーさま  お待ちしております。

オウガン さんの ブログ へ GO!!!       http://ameblo.jp/ogren666/ コメント欄にかきこ か  わたしのブログコメントに かきこ 願います。

Lobi を 所有のかたは MustangJPN(マスタング) ID:13588ff

Twitter を お持ちの方は、 Mustangjpn   https://twitter.com/MustangJPN で DMでもなんでも OKです。






2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん お疲れさまです

> はぶ子です。オウガンさまのギルドに入りたいなぁ~(重低音)
>
.....

> 茶番はさておき、ギルドバトルお疲れ様でした。
> マスタングさんはジョジョよく知らないって話してましたよね…すまんです。
>
> メンバー全員が分かるジャンルって難しいですよね。
> ぶっちゃけガンダムは初代とZ以外 知らないので
> メンバーが使っていたMSはほとんど「ナニコレ?」状態でしたwww
>

次はなんでしょうね??? 月末ですか 祭りと重なるから皆さん忙しいのでは?

> 女性メンバー増えてくれるとありがたいっすね。ほんとに…

うーーん、 難題ですね。このQuest.

2017/07/11 (Tue) 15:59 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

はぶ子です。オウガンさまのギルドに入りたいなぁ~(重低音)

茶番はさておき、ギルドバトルお疲れ様でした。
マスタングさんはジョジョよく知らないって話してましたよね…すまんです。

メンバー全員が分かるジャンルって難しいですよね。
ぶっちゃけガンダムは初代とZ以外 知らないので
メンバーが使っていたMSはほとんど「ナニコレ?」状態でしたwww

女性メンバー増えてくれるとありがたいっすね。ほんとに…

2017/07/11 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment